2006年04月01日

この時分、お約束の桜です

早朝の日比谷公園。
銀座で飲んだくれて夜明かししたわけではありません。念のため。

噴水の向こう側の茶色い建物は日比谷公会堂。
日比谷公園噴水

風に吹かれる桜。ピークはすでに過ぎていました。
日比谷公園の桜

花壇のチューリップ(って書かなくてもおわかりですね)
日比谷公園花壇

この記事へのコメント
 きれいな花ですね。宮崎は,満開を過ぎて,もう散ってきています。
 また,お願いメールを出しますね。
Posted by mizuno at 2006年04月03日 18:56
mizunoさま
九州は卒業式の頃に満開で、東京は入学式の頃に満開です。今年は少し早いようですが。

ブログ拝見しています。異動はなかったようですね。メール、お待ちしていま〜す!
Posted by トミナガ at 2006年04月03日 19:07
関です。
出張のついでに、「大阪城の桜と造幣局の通り抜け」
http://seki-kouichi.cocolog-nifty.com/soyokaze/2006/04/post_1ad0.html
「名古屋城の桜」
http://seki-kouichi.cocolog-nifty.com/soyokaze/2006/04/post_3dae.html
も見てきました!(^_^)
Posted by 関 幸一 at 2006年04月15日 05:05
大阪も名古屋もいま時分が満開なんですね。
お城と桜はやはりよく似合いますね。
Posted by トミナガ at 2006年04月17日 09:47
はじめまして、素晴らしいお写真に感動しました。
当方、食品会社のホームページでコラムを
執筆しております高木というものです。

弊社担当媒体に、日比谷公園の噴水の写真
をお貸し出しいただきたくコメントを書か
せていただきました。
詳細をご説明させていただければと思いま
すので
下記までメールを頂戴できますでしょうか。

sota@246.ne.jp

お手数ですがよろしくお願いいたします。
Posted by 高木 at 2009年07月07日 11:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

多摩動物公園、池上本門寺、さくら坂の桜・桜・桜
Excerpt: 今日は満開の桜づくし。 午前中は「多摩動物公園」でボランティア・ガイド。今日の担
Weblog: そよ風
Tracked: 2006-04-02 04:57
×

