2006年01月11日

くせになる痛さ

最近、リンパマッサージに行っています。
自由が丘のはずれにある、その治療院はまるでリゾートホテルのエステルームのような雰囲気。ハーブティなんぞも出てきて、いかにも“癒し系”という感じです。

ところが!
このリンパマッサージ、痛いのなんの! リンパ腺に沿ってグリグリって押されると、あまりの痛みに息が止まるほどです。
1回目は本当に後悔しました。なんでお金払って、こんな痛い目に遭わんとならんのじゃ!

ところが!
3,4日立つと、なんか調子がいいんです。体が軽く、仕事もサクサク進むような気がします。

で、2週間くらいして背中あたりがつらくなると、またいっちゃんですな。
ほとんどくせになりそうです。

施術後、マッサージ師のお姉さんが
「老廃物を排泄できるように、今日はたくさん水分をとってくださいね」
とおっしゃるので、ダンナと二人でシャンパン2本。たっぷり水分補給しました。
この記事へのコメント
なんだか・・・昔からそういう「痛い系」が好きじゃない?結構Mのほうじゃない?(笑)でも気持ちよさそうだなぁ。セレブは違いますねー。自由が丘、楽しい街ですよね。未だに迷いますが。
Posted by うりりん at 2006年01月12日 00:23
ぜひご一緒しましょう。あなたも病みつきよ。
Posted by トミナガ at 2006年01月13日 08:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。